top of page

お客様の声

レンタル彼男を実際に利用された方のレビューをご覧いただけます。

_DSC7305.jpeg
検索

Sさん

(45分×1 ご利用)彼男さんとZOOMで会話する45分のオンラインコースで、ファッションのアドバイスと、日々の愚痴を聞いていただきました。彼男さんはお話をされるのも上手だし、しっかりしたご自身のお考えをお持ちの方なのですが、なにより聞き上手な方です。口下手な私は緊張して頭が真っ白になってしまいましたが、丁寧に、優しく話を引き出してくださいました。45分は本当に、あっという間に過ぎてしまいました。ぜひまたお話させてください!

最新記事

すべて表示

Aさん

(45分×2 ご利用) 今回は恋愛的な雰囲気ではなく、オフ会のような空気感でジェンダーやセクシュアリティに関するお話ができれば…とオーダーさせていただきました。 頼さんとは、どの立場の人も踏むことのない慎重さを保ちながら、深く突っ込んだお話をすることができ、とても有意義な濃...

Comments


bottom of page